FC2ブログ
2012/05/29

べんりー

iTunesで曲を買うとすごい便利ということに気付いた

これはいい!
試しに買ってみたんだけどたしかにいい!

しかし、やっぱこりゃCD売れなくなるなーと再確認
いろんなもの付けないと売れないよたしかに

なんか現物ほしい!って人は別として
若い女の子
女子中学生とか女子高生とかはこういうので済ますのね

な、なんか興奮してきたよ!!!




買ったのは

猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』
オーマイガー!
上からマリコ
10年後の君へ
それでも好きだよ
おいでシャンプー


合計1200円くらい

CDで買うと9600円・・・(CDには他の曲も入ってるけど)


なんか最近アイドルの話題多いな!
そういうのが好きな友人がいまして

いやいやなかなか奥が深いのよ




さらにはスマホの便利さも再確認
ipadとかもあるし
ノートパソコンの需要もどんどん減っているような




ぴろぴろシリーズの新作・・・
はだかわいすあつのままで
・・・ってこんなのを書きたいな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

