FC2ブログ
--/--/--


2012/08/27

わたしの意見も聞いていただきたい!!(2段目編)

見沢さん
むっつりスケベ
兄貴のエロ動画を自分のPCにコピーしてオナる毎日
が、それも見飽きてきたので友人に見せて喜んでる
間接的なレズ
剛毛

針原さん
どうもうこの漫画のアニメの声優の人選はキャラに対し
若干悪い方の悪ふざけを感じるのは気のせいか
(声優さんそ自身が悪いという意味ではないよ当たり前だけど)

子守さん
妄想癖強し
友達が余りいないせいかなんでも一人ですます
勿論性処理も
だけど高校になって中学生の彼氏ができてセックスしたいけど
身体を許したらすぐに捨てられそうなので危惧してる
そして捨てられる
そのあと彼氏が出来るのは27くらい
イクことは知ってる
薄微毛

芦谷さん
豪快女子高生だけどダイエットすればすぐに綺麗にナルト思ってる
テレビにモブとして出たことがありネット住民にさんざん大仏さんとか不明よな名前で呼ばれたが
そんな経験があるため精神的には強い
ただ男に騙されやすく「ちょっとやさしくすれば股開く」とウワサされる
不憫
汚臭脇毛
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
