FC2ブログ
--/--/--


2013/02/25

レズAV

ものすごい安かったんでレズAV買いました
なんと4枚組!!

わくわくしてうずくぜへっへっへっ












全然面白くない!
興奮も出来ない!!


やはりというか
ダメンな方向で期待通りだった


なんていうか
たとば男女のセックスでも
その行為は秘め事なんだけど

女同志だとさらにそれが秘め事と思うんですよ

それを魅せる為にしてるというのが
なんかもやんもやんする

あと演技臭い
あまりにも演技臭い

あーイクーって
聞き取れるわけねーだろ!

漫画だと何でもないのに
AVだととたんにヘンになるなー

AVにムチャいってますか?

基本AVは大好きなんだけど

ものがダメなだけだったのかなー



だから私は百合が大好きなんだ

書いたよほめて

まんこいじり




パソコン壊れそう
さすがに限界かな
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

