FC2ブログ
--/--/--


2013/10/12

すまない

あんなに観閲数がいくならきちんと清書すればよかった・・・



さて新番組がスタートして
いろいろ見てますが

とりあえず思いついたのだけの感想

仮面ライダー鎧武
面白そうなんだけど
いろいろ詰め込みすぎ
子供は理解できるのか
動いてみるとオレンジスーツは普通だった

ガンダムビルドファイターズ
前作のOVAかなんかのビルドなんちゃらも
面白かったけどこっちもすごい面白いね
赤い髪の謎の少年の声はずーっとバーローのひとかと思いましたが
違うようだ
ママンえろい

キルラキル
等身大グレンラガン
まちがいなく面白いけど
見終わると疲れるのが問題か

蒼き鋼のアルペジオ ―アルス・ノヴァ―
面白い
丁度艦これはやっているからいいね
見てなかったけどなんとなく空気がヨムルンガルド(だっけ?)
に似ているような気がする

ほかにもいろいろみてるけど
とりあえずこれだけ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
