FC2ブログ
--/--/--


2009/03/05

バイオハザード

やりたいなぁ

と思ったら4やってなかった!
しかも買ってあるのに!

最近胃が痛いことばかり・・・

本日でお酒を飲まなくなって一年半立ちました
タバコはまた始めたけど
でもまた暫くしたら止める
お金ないし


中二病を思い出した結果がこれだよ!

私が中学の時誰にも見せないのにずーっと書いてたマンガ、「地球調査部」。

今より少し未来、異星人の六条繊子は地球人と自分の星が交流を持つかどうか、
地球人というのはどういう生物かどうかを調査をする。
隣の家に住んでる地球の男の子トール(名字と名前の漢字は忘れた)にほのかな恋心を抱きながら、
ごく普通の女の子として生活をしながら調査を進めていくストーリー。
しかし繊子の宇宙船が着陸した場所に偶然いた少女芹沢由加はその衝撃波で体の一部が溶けて(!)しまう。
復讐に燃える由加は祖父に自分の体を改造してもらい繊子を抹殺せんと戦いに挑む。
繊子も日本刀をもって由加に立ち向かう。
友人の優美とカスミと遊び、トールとデートをしながらごく普通の中学生を演じ調査をする毎日・・・・・。

・・・・・・・うん中二病だね。
[PR]

コメント

非公開コメント

