FC2ブログ
--/--/--


2009/09/19

THE IDOLM@STER DearlyStars買いました

涼きゅうううんんn!!!

失礼、冷静さを失いかけた
股間含め

まったく最近のDSは彼女作れるわポケモンだわでなんかおかしい
そしてトリがこれ

THE IDOLM@STER DearlyStarsですよ!

登場キャラは元引きこもりとアイドルの娘
しかも母親は16歳の時に生んだ子

そして女装っ子、涼きゅんだ!

買って勿論涼きゅんから始めたのですが
いきなり同姓にコクられるわおもらしするわ(これはまだ目撃してない)
もはや男の娘の今後を語る上で外せない仕様が盛りだくさん

所で私はひとえに男の娘と言っても
完全な女の子の体におにんにんがくっつけてるだけのような
キャラはあまり好きではありません

男の子が女装してるんだなとかろうじてわかるくらいのギリギリの所じゃないと
髪型、骨格とかね

じゃないと結局ふたなりとかになっちゃって・・・

「キンタマのないおちんちんなんてコミケの無い夏休みみたいなもんだよねー」
(アナルジャスティスより抜粋)

それに比べると公式絵もちゃんと骨格や身長が男の子になってるのですごい良し
しかしこのような中世的な外見と身長だと同姓・・・
じゃなかった女の子にすごいモテると思います

あ、涼君はノーマルだからいいのか・・・

でもスカートはどう?と聞かれて
クセになりそうです・・・と答えるあたり社長の予言通り
目覚めは近そうだ


年末にはババァ萌えベヨネッタが出るし
来年には両性具有のキャラが出るゲームがプレステ3で出るし
順調に壊れてきた日本ゲーム業界の明日はどっちだ!
陰毛です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

