FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/24

パソコンほしい

明日はアキバに行ってちょこっと打ち合わせ

私の名前とすごくよく似てる同人作家さん
こんのきちさんが来週のラブプラスオンリー即売会に出るそうです
寧々 05です
サークル名もこんのきち(まちがえて応募しちゃったアフターカーニバル)
寧々さんの初めて彼氏の家にお泊まりのお話
18禁じゃないので女の子でも読めるよ!

ただ問題は間に合うかどうかなんだもし
最悪下書き本かな・・・当選確定時間から即売会までの時間がなさ過ぎる

出てるサークルさんが大手ばかりですげえ
中には大昔お世話になった大手さんもいて・・
といっても私のことはおぼえてないでしょうけど・・・・

明日カタログが出るぽいので買ってこようかな
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ほしいパソコンはココを見てから決めても

こんにちは
パソコンのお得な情報満載のブログを開設しています。スタンダードからゲームマシン、今話題の第三世代ネットブックも・・・ぜひ、読んで下さい。
今注目はWeb上では秋モデルが出始めています。この性能でこの価格という性能比価格の安さが魅力のパソコンも。。。絶対価格だけでないんです。
もちろん、パソコンのお買い得情報も満載!パソコンのお探しのあなたのお役に立てたら幸いです。ネットブックやモバイルパソコンも取り上げていますよ。Wiodows 7も後に低価格であるいは無料で取得可能となり熱気むんむん。5万円台パソコンも。。。コストパフォーマンス充実。。。
トラバしておきます。見に来てね・・・

http://m0ba1runot0-pc.seesaa.net/
