FC2ブログ
--/--/--


2009/03/07

とらドラ完結!

まだ1巻しか小説読んでないけどな!
しかし人気がいまだ衰えないのによく完結できましたね・・・
この引き際・・・見事だな・・・なんだ?

スト魔女を繰り返し見てます
ありがちと言えばありがちだけど燃える展開で何度見ても飽きない
最初はえろーい服装目的で見てたけど
毛長ぇ、いや健気にがんばる彼女らを見てるとなんか妹を見てる気分になり
うちの妹をエロい目で見るな!
見ていいのは俺だけだ!とか思う

・・・ドリクラのエロ同人計画発動!?
友人は関西弁がお気に入りだそうで
私はやはりアイドルの・・・

地球調査部そのニー

地球調査部の続き
ヒマがあったら漫画化したいなぁ

女の子が日本刀を袋にもなにも入れずに鞄に入れてて
しかも誰も突っ込まない所とか
敵である女の子が主人公の後ろの席につねにいてプレッシャーかけてるとか
今にして思うとちと新鮮で純粋で馬鹿

これは初心に返れと言う神様の忠告だ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

