FC2ブログ
--/--/--


2009/11/07

選択肢

ネネさんにエロ追加して出すか
まったく別物の百合本を出すか

選択中


たいして人気の無かったが
出来がよく個人的に好きなアニメDVDをアキバに探しに行く

綺麗にどこにもねえ!
あっても高い!!

キャストをよーく見ると少し納得
あの人が出てるのね・・・

オークションも見たけど高いですよ!

仕方ないんでジャイアントロボのDVD買って
あげやきそば食べて帰る

2,3日前にちょっと怪我をして療養中ではありますが
運動をしないと体がなまるので出来る限り運動してるんぬ

さあ明日はCODMW2(海外版)の発売日だ!!
わくわくがとまんねえぜ!!


去年告知しましたが知らない方もいるので再度確認しますが
私、mixiのアドレス無くしたので今年に入ってから一度もアカウント入ってません

のでご連絡のさいはメールの方でお願いしますorz
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
