FC2ブログ
--/--/--


2009/11/13

いまだに私を男性とカンチガイしてる「」っぽーがいて困る!

全然原稿終わらないよー・・・て誰が男だよー!
部屋見回してもちんちんの資料なんてないんだよ!持ってたら見て描くよ!カレシの見て描け?
ううう・・・あんま明るくすると恥ずかしいからさー体に自信ないし・・じーと見るのもヘンだし
そんなわけでよろしくー


腹が・・・

>奇チ先生、その後お怪我の具合はいかがですか
>陰毛モサモサの元気なせいりゅうさんは、またいつごろ見れますか!
>楽しみにまってます

ふとし!ふとしじゃないか!
描いたよー!

油断腹を再現してみたんだけどなかなかうまくいかない・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

