FC2ブログ
--/--/--


2009/03/09

スポーツ飲料の意味

血液と浸透圧が同じだから飲んでもすぐに吸収されるのがスポーツドリンクだ
とさっきラジオで知った

ガンダム見た
えええええーーーってことが何回もあった
いよいよ最終決戦?
マネキンもコラ沢も生き残って欲しい

少女漫画のようなキャッキャウフフがしてえ

地球調査部の続き
芹沢さんの襲来がないときは普通の女子中学生として恋を楽しむ繊子ちゃんだ
中学の時に書いたから今の私の漫画に出てくる男みたいに年増にがっつくわけでも
女の子に強制絶頂させて楽しむわけでもなく
あまり性欲が無い男の子はすげえ新鮮
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

