FC2ブログ
--/--/--


2009/12/04

いちにいさん

サカゼンはレシートなくても変えてくれた
いい店だ(フォロー)

絵を描いても上げれなくてつらい

できなくはないがかなり面倒
次元のねじ曲がったかなり面倒なとこに落ちて
ムウの力を借りないと戻れないくらい

なんで原稿進める

ういーのスーパーマリオ買った
面白い
こういう説明書も見ないでぼーと出来るソフトは貴重

ときめも4はどうしよう
3なんて無い!!

ガンVSガン買おうとしたが去年のガンガン封開けてないことに気づいて保留・・


私生活がつらい
やったことが裏目に出るとか
望まれてやったことが
マイナスに働くとか

信じてた人間が裏切り者だったとか
指示通りしたことが叩かれるとか
もうやだもう

ので最近かーなーりー荒れてるうがー








ブサイクはいつも利用される
女性とイケメンに
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

