FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/04

本とか

表紙です

今回一本の漫画とかにせずよろず本にしました

4コマとか
ボツ漫画載せたりとか
コラムとか

とくに4コマは書いてて楽しかったです

たまにはこういうのもいいよね

ただ陰毛用語辞典乗せたかったけど
リカバリした関係上ワープロソフトが消息不明になるとなにもできませんガッデム


次の即売会にでも再販しようかなーと思いましたが
コミティア申し込み終わってる・・・

サンクリは行けるかまたわからないし・・・

やはりDLサイトとかに登録するしかないのだろうか

DLサイトは気をつけないと痛い目にあうと友人談



うわさのアイマスMAD「3A07」見ました

ストーリーとすれば王道なのですがとにかく演出とかがすばらしい
煮詰めて作ったという感じがして非常に好感が持てる

ただアイマス知識が乏しいので
りっちゃんの
「ゆあーん、ゆよーん、ゆやゆよん!」
の意味がわからなかった

中原中也は二年前の今頃
本製作してたときに不意にラジオを付けたら
非常に不愉快な内容のラジオ番組してて
それを消してNHK付けたら特集やってて知った(回りくどい説明)

ええ、泣きましたとも

アイマスはじめようかな・・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

