FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/08

体力あるなぁ自分

まずはコメントお返しから!

>やべー!陰毛読本の毛深さやべーよ!もっとやってください! …コミケ行けばよかったなぁ…。

ありがとうございます!
もっとやります!
もっと濃く!
出した本をDL販売しようか計画中です・・・
コミケに来れない方もいらっしゃいますので・・・


渋谷に行く

どうしても行かなければならない用事でして仕方ない
このようなオシャレタウン
渋谷始まって以来ある1日しかオタクに支配されてない町を歩くのすごい怖い

気づいたのは記憶していた109の位置がすごい駅から近かったということ
記憶だとあの距離の2、5倍の距離あたりにあったと思ったんだが・・・

なんとか用事をすませセンター街を歩く
どっかから「サイフの中身のアンケートでぇす~」とか声かけられて
「噛むんだもんなぁ~」とか言いながら無視してたらボカスカ殴られ花山さん登場
なイメージしか無い所です

だから怖いです

このあとアキバに移動
あー落ち着く~

ちょっと思ったんだけど

オタクなわたしがオシャレ様のはびこる渋谷に行って
皆オシャレだなぁと感じるんだけど
中には「カッコばかりつけて」と思う方もいるだろう
自分も少なからずそういう心が無いわけじゃない(嫉妬であるが)
別に個々の考え方だしかまわないと思うが
口に出したらまずいよね

でもアキバに来るオシャレ様の中に
「うわ、オタクキモッw」って平気で口にするのいるよね
なにあれ

なぜ「敵」の本拠地に行ってまでああいうこと言うのかよくわからん



けいおんの眉毛さんをずーっと「むぎ」とおもってましたが
「つむぎ」が本名ってさっき知った



いまだに私を男女どちらかわからないって人がいてちょっとびびった
答え・書いてるおちんちんをみれば分かる
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

