FC2ブログ
--/--/--


2010/01/12

掃除したい

レールガン4話鑑賞

あの男の子は誰?
インデックスの人?
インデックス見てないからわからない・・・・

田中敦子声の臭そうな年増がツボにハマる

黒子がやっぱり他人とは思えない
今度娘生まれたら名前黒子にしよう


パトレイバーザ・ムービー2を鑑賞

すごい面白かった

パトレイバー自体よく知らないけど主人公ロボがどうにかなって
主人公?の野明のチームが解体後らしいがそれがなんなのかわからなかった
いやしかしそれを差し引いても面白い

もともとパトレイバーはスタッフにあまり好きではない人がいて
いままで漫画アニメなど全てスルーしてたけど
友人に進められて「ほとんどパトレイバーじゃないから!」って言うんで見た
(それもどうかと思うが)押井監督の作品が好きだったし・・・

で、主人公がほとんど出てこなくて主人公ロボもほとんど出なくて
グリフォンがぜんぜん出てなくて

ひたすら隊長と相方の女性と竹中直人さんががんばるアニメ

これが17年も昔のアニメとは・・・驚愕




食べ物は大切にする性格なんですが
あまりにまずくて捨てた飲み物
カルピスソーダウメ



ふわふわ時間聞く
泣いた
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

