FC2ブログ
--/--/--


2010/01/17

利益=己の快楽

「吐き気をもよおす邪悪とはッ

なにも知らぬ無知なるものを利用する事だ

自分の利益のためだけに利用する事だ」

とは有名なセリフ

・・・・・会っちゃったよ
そういう邪悪に

以前にも
己の欲望の為に友人を利用しまくり
謝罪もせずに誤った情報流して真実の湾曲狙い
虚を真実にするのに必死なのがいたが

それと同じくらい悪質だなー

疑心は不安を呼び
不安は恐怖を生む

を理解してるのはある意味頭がいいというか・・・

とは言えブラフってのは真実が公になればなんの意味も持たないんだけどね



たとえに使ったけど
JOJO5部は大好き

過程を吹っ飛ばして目的が残るラスボスの能力
そして大切なのは目標に向かおうとする意思

主人公のラスボスへの制裁が永遠に目的(この場合は死)に到達しないという無限地獄

怖いよねこれ
というか世の中に利益の為なら友人を利用するって人間がいるのが怖い

ちょっと前にも書いたけど
それで幸せになった知人もいるので

ああんもうスプリガンの映画見たから観想書きたかったのに!

じゃあ観想

AKIRA!

以上!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

