FC2ブログ
--/--/--


2010/02/08

プレステ3買った

とりあえずメタルギア4してます
メタルギアMk2と会ったところまで行った

最初からソリッドアイ渡せよオタコン

常に敵兵がいるので緊張感が持続するので気の治まるときが無いのがな・・・
でも進入の緊張感はさすがだ
入院(予定)までにクリアしたい

レーションが無いので
退院したら思う存分洋ゲーするんだ・・・

まだブルーレイ見てない
アニメがきれいなの?実写がきれいなの?

HDMI端子でやってた箱360をDサブに移したのでちょい画質低下
HDMIの分散ケーブルがほしい
でも箱に対応してないの多いの・・・・


サンクリ行った
といっても終了間際

もうフルタイム即売会会場で買い物や売り子できる体力なんか持ち合わせていない
30分くらいしかいなかったのに会場を後に
友人の車の中でしばし休憩

ほとんど手伝いサークルの周辺しか行けず
あいさつ回りにいけなかったのが残念

ただ偶然会った人が10年ぶりくらいだったり
5年ぶりくらいだったりする人が多数いてちょい不安

友人曰く人が少なかったこと
ワンフェスの影響かな

その後は某漫画家が駐車場に閉じ込められたことで有名なファミレスに移動
薬飲んでひさびさに揚げ物食べたらおいしかった

いろいろなことを話す

・・・・・・そこである件についてはなんか心の整理ができた
まだちょっとこんな状態なんで完全ではないけど
時がきたらきちんとしたい


明日か明後日どっちかにアキバに行こうと思います
[PR]

コメント

非公開コメント

