FC2ブログ
--/--/--


2010/02/26

ふと見ると

病院の近くに川が流れてて
土手があって

初めて登った
川は奥の方にあって見えなかったけど

座っていろいろ相方さんと話してたら
夕方になって

あれ?夕焼けやけにきれい

温暖化とかスモッグの関係とかでなくなったかと思ってたんだが
川挟めば東京だよ

そうか、なくなったわけじゃなく
見なかっただけだったんだ


なんてちょっとセンチになって地元の町に戻ったら
テレビカメラがいて

なんか無許可で撮られた

だからテレビって嫌い・・・
カメラマンニヤニヤしてるし


せっかくの気分を台無しにしやがって


病気はヤマは超えた感じ
予断を許さないけどちょっと前はもうダメかと思いました

入院せずに済みそう?

と思ったら階段でコケて足の爪割った

ああん毛!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

