FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/28

エイリアンとプレデター2

見た

前作のが好み・・・かな
つまらなくは無かったけど

アクションつーよりはホラーかな?
ゾンビとかバタリアン風の

徐々に町がやばくなる描写はうまい

ただ登場人物がちと多いうえに画面が暗いから誰が誰だかわからないときが・・・

人物もなんでこういういきさつになったかが説明されてないので
特にどっかから帰ってきた女性はなんでヘリ操縦できたの?とか
それをなんで登場人物の無関係な人が知ってるの?とか

あと最後に出てきた女性は誰?

新種エイリアン(プレデリアンというらしい)
とクリーナーというプレデターもじっくり見たいのに
本当に画面が暗い・・・・

子供が襲われたり
妊婦の腹やぶってエイリアン誕生とかは
「うすっぺらい倫理」に毒された脳には良い刺激

「日本倫理脳」とでも言いましょうか
映画は良くてゲームはダメなの?
そういうこと決めてる人・・・
頭悪いね~キミたち

ダメだからじゃなくなぜダメかを考えることが出来ないんだよね

とまぁエロマンガが危険とか考えてる人が一番現実と創作の区別がつかない
やばい人なのは承知の事実

あ、感想か
とにかく時間を忘れるくらいは楽しめました

男塾よりは7億倍は面白かった
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

