FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/16

夏コミ終了!

皆様お疲れさまでしたー!

新刊はおかげさまで完売しましたー!
ありがとおおございますーーー!!

今回絵柄ちょっと変わってて売れるか不安だったんですが完売してよかった・・・
ただ陰毛分がちょっと薄目だったのは反省しなければなりません・・

陰毛Tも数枚出ました!
買ってくれた方、ありがとーございますーーー!!


きてくださったみなさん本当にありがとう!
これでもうしばらくは生きていけそうな予感がします!!

再販予定は今のとこありますが具体的にどこで出すかは
決まってません
決まれば告知させていただきます


今回会場が異常に暑くてというか蒸して非常に辛かった
ジッとしてても汗が出て・・・
もっと行きたいとこあったのに体力尽きてダウン
西館に移動すらできませんでしたよ

こんだけキツいのはここ数年で一番だったかも
まわりのサークルさんも辛そうにしてた方多かったですね・・・

いろいろありましたが
完売したのは皆様のおかげです!
本当にありがとう!
またよろしくお願いします!

陰毛好きに幸あれ!!!!!!


海の近くの巨大な建造物に弱い私は
去年の大井埠頭のクレーンに続き
今年は建設中の東京港臨海大橋に心奪われてました
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

