FC2ブログ
--/--/--


2010/08/23

むらむらむら

夏でお気に入りの作家様が三人増えました
ほくほく

数年前に書いた「姉×弟」がまた書きたくなった
エロ漫画というより「エッチ漫画」を目指してたもんだが

無性に続きが書きたい

ただあの漫画の原稿が行方不明なので
また最初から書かないと

計画中


コピー本はもはや限界が見えました
うれしいことに完売することが多々ありまして
・・・・読者の皆様のおかげです・・・

本が行き渡らないのはちょっとなぁ・・・読んでほしいって気持が強くて
ただコピー本を一人で作るのも数がどうしても限定されちゃう

ただ今回のようにコピーでだせる旬ネタも捨てがたい

次回からは(時間的に余裕があったらですが)
オフセを検討します
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

