FC2ブログ
--/--/--


2009/03/17

明後日のイベント

まずはコメントお返しからっ!

>がんばれよ…マジがんばれ

あ・・・・・ありがとうございます・・・・
正直去年後半から苦しいことばかりでかなりくじけそうです・・・
どれくらいがんばれるかわかりませんが
マジがんばります・・・・・がんばりたい・・・・



明後日はアマガミの発売日ですねー

キミキスの時はタイミング逃してイマイチブームに乗れませんでしたが
今度は人並みにブームに乗りたいなぁ

しかしぽっちゃりの娘が全然ぽっちゃりじゃないのがちと残念・・・
ぽっちゃりにする修正パッチ配布希望だ!

ほかにはいかにも体臭がキツそうな娘がいてもう勃起が止まりません

ブログであまり下品なことを書くと女の子にモテませんよ!
と助言をいただく

女の子にはモテたいので下品な単語を控えることにする
とりあえず女性器名称は1日記に付き7回程度に抑えるでいいかなまんこ?

19日にはあまり注目されてないがもう一つの重大な発表がある
尊敬する作家、遠藤正二朗氏の新作発表だ

遠藤正二朗氏というのは古くはシルキーリップ(メガCD版)
未完の大作Aランクサンダー
最近?でいうとひみつ戦隊メタモルⅤなどを手がけるゲームクリエイターである

数年前にフェイクラフト(氏が代表を務める会社)が無くなり
「今は勉強がしたい。本を読む、人や仕事と出会いたい」と言葉を残し京の都にいたらしいが
ここ数年で東京に戻りウェブ小説などを手がけてきたが
去年からどうやらニンテンドーDS用の新作を造っているらしい
(細かい経緯などはもし間違ってたらすいません)
で、その発表が3/19というわけですのだ

氏の新作はプリズナー以来なので非常に楽しみだ





と日記を書いたところでいつも行ってるブログに行ったら・・・


SIMPLE DS THE裁判員
~1つの真実、6つの答え~


脚本・監督・遠藤正二朗

5月発売予定
だそうだ!

シンプルシリーズ買うの地球防衛軍以来だ!





ルイズでも大河でもないよ

画像は陰毛関係でツンデレな剛毛娘、略してツン毛(ゲ)レ娘
[PR]

コメント

非公開コメント

