FC2ブログ
--/--/--


2010/09/11

ゴールデンタイム

とらドラ!書いてた人の新刊買ってきました

ちなみに私は小説を読むのがものすごく遅くて
だいたい3pくらいを15分

意味をきちんと
風景もきちんと思い浮かべながら読むので
しかも頭が良くないので「どういう意味これ?」とか躓きながらなので

一冊読むのにどれくらいかかるやら

もう一冊は「僕の妹がこんなにかわいいはずがない」
今度アニメ化しますね


ゴルデンはまだほとんど冒頭しか読んでないけど
それでもできることがある

いろいろと変えてます

これとはほかにあれも、そしてあれもがんばります


病気は薬が手放せませんが
どかんてのは無い


次回日記は絵を載せたい
[PR]

コメント

非公開コメント

