FC2ブログ
--/--/--


2010/09/13

映画

インディジョーンズ・クリスタルスカルの王国見ました

ダメだとか言われてたけど
わりと楽しかった

ロシアのドS女軍人に手込めにされとう思います
でも「心が読める」って設定あまりいらなかった
最後にアレと話せたのはそういう能力だからか?

たしかにオチを始め言いたいことはあるが
単純明快娯楽作としてはいいんじゃない?

作品を作る時は基準を限りなく上げてもいいけど
見る側になるときは大いに下げることをモットーにしております

なにがつまらなかったからじゃなくて
なにが面白かったからで作品を語れよ!

車のシーンで
友人に荷台の乗っけられ
荷物扱いされた事を思い出しました
・・・・6年友人だったのに

で、映画のタガが外れちゃって
今週はなるべく映画を見ようと思います


今夜もオカルト学院がありますが
いよいよ終盤
はたしてどんなオチになるのやら・・・

けいおん!!もそろそろ終わり
特に一期はいろいろと思い出に残ってるからちょっと寂しいです
まともに見たこと無いけど

U&I・・・いいよね・・・

バイオショック2止まってます
遊園地に来たあたりなんだけど
どーも先が気にならなくて・・・
ぶっちゃけ1の方が今のところはるかに面白い

ストレートな陰毛絵はいい、心が静まる

バイオハザード全国放送だけど
陰毛カットされたので陰毛絵
まったく反省はしていない
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

