FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/17

絵を描く

でも奇姐さんだから載せられない!
はずかしい!


ニコニコ動画の私が大好きな動画が最終回を迎えました




通算500回!
本当にお疲れさまでした!

時間にして2年2ヶ月
総動画時間は300時間くらい?

特にシェンガレオンと戦った時期が一緒だったんで
妙に配信者さんには親近感が沸いてます

明日にはARUS氏が参加するオフ会があるそうですが
ちょっと行けそうに無くて残念です・・・
生「とーりゅーけーん!」が聞きたかったぞ!

とはいえ違うゲーム配信は続けているから今度はそっちを見ようと思います

ありがとうARUS
おめでとうARUS



ゲームといえばバイオショック2がノリ気じゃないんで
積んでたHALO1暇つぶしにやったらめちゃくちゃ面白い!

ただアイテムが見にくいのと
救護boxみたいのがなぜか取れないのだけは改良していただきたい!

といってもリーチ出たあとシリーズ出るのかな?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

