FC2ブログ
--/--/--


2010/09/18

おかしい・・・

勉強の為にラノベを読んでるのだが
男同士の会話ばかりで女の子出てこないよどうなってるの!?

だってラノベってったらあーた・・・





冒頭

「宇宙・・・
この世に生まれ・・・・男と女が出会い・・・
限りなく命は続いていく・・・

そしてオレも・・・この命の一つでしかない・・・」

と、意味があるのか無いのか不明な文章で始まって
(ちなみにこの文章の伏線とかはない)

その後は

「オレは○○、高校生だ
ちなみに親は長い間海外出張」
と自分の設定を延々言って

「ちょっと!早く起きなさいよ!遅刻しちゃまろっぺ」
と、語尾に無理矢理個性付け加えた幼なじみが来て
その設定を延々と書いて

設定を延々書く楽しさっていいよね!

夜中にいきなりメイド服の女の子が降ってきて
丁度おっぱいに触っていやんエッチ!

私は「向こうの世界」(読み方・adjoining world)から逃げてきました!
あなたは「使える者」(読み方・ハンド・オブ・ファーザー)の素質があります!
どうか助けてください!

すると3流エロアニメの触手の本体みたいな奴が襲ってきたが
主人公はハンド・オブ・ファーザーのマインドストレングスで見事撃破!

しかしその衝撃でメイド服が破けてやーんエッチ!

そこに幼なじみが現れて(丁度裸で抱き合ってる所、主人公も衝撃で全裸)
「見損なったわなろっぺ!」

しかしハンド・オブ・ファーザーと契約をしたメイド服の女の子(名前はミルヴィ)は
その名のごとく契約者を父にすべく子を宿さなければいけないのだ!

ことあるごとに「契りを・・・」と言って迫ってきて
幼なじみのツンデレは気が気じゃない!

そんなのんきな日常とは裏腹に
「向こうの世界」の組織、「黒き翼」の盛者が主人公に迫る!

ってのがラノベじゃね?
※あくまでイメージです



適当に書いたんだがなんだか面白そうだ
誰か書いて
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

