FC2ブログ
--/--/--


2010/09/20

涼きゅんは別

アイマス2の一連の騒動見ました

言っておきますが私はアイマスをほとんど知りません

それを差し引いてもひどいのは理解できた
というかいままでアイマス世界を築き上げてきたユーザーがかわいそう

悔しさのあまりネットで殺人予告は許される事ではないが
気持ちは解る

男キャラ追加は「部外者」な自分の無責任な意見としてはまぁいいんでないの?くらいの認識
所詮オタク業界は女性が支えているんだし
女性ファン取り込めばそれなりの利益があるだろう

しかしそれによっていままでのキャラの一部が削られるのはいくらなんでも酷すぎる

律子、あずささん、くぎゅー、双子の一人・・・が攻略不可
みんな人気キャラじゃないの?
というより一番人気とかいるのこのゲーム
皆平均的に人気がありそう

ニコニコ動画で見たよ発表の瞬間動画!
みんな引いてるじゃん!

PSPとかで男版アイマスとして出して
ちょこっと本家のアイマスキャラが出るとかそんなでもよかったと思うのはアイマス素人意見か

だったらせめて女の子の新キャラでよかったのでは・・
オンライン対戦も出来ない・・・これじゃあホントにマイナスだよ
DLCでがっぽり稼ぐのが目的なのは確定的に明らか

ニコニコで動画作ってた人もあまりの出来事にやる気をなくし
動画作りやめちゃった人も多いと聞く


「765プロに入社しようとしてる諸君、考え直すのは今のうちだぞ」
がシャレじゃないよこれ

今後のバンナムの対応に期待・・・できるか・・な・・・?




初体験後の朝チュン

画像は
初体験後朝チュン剛毛外人女子しょーが区政
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

