FC2ブログ
--/--/--


2010/09/24

HALO1

いま3面まで行きました
すごく面白いです
むずかしいけど

出たのが2001年、つまり9年前
しかし今プレイしても面白いし、画面も綺麗と感じます

1世代前のゲームなのに・・・
バイオショックとかバリバリ現役のゲームを直前までしてたのに

2面の最初、周りを見渡したときにうわーと声出たくらい衝撃あったな
見せ方もうまい

こりゃあアメリカ人が夢中になるわけだ・・・

しかし思うのですよ
あの時もうちょっとマイクロソフトが
具体的に言うと

「DVDキズついてもプレイ出来る!気にするな!」

をもうちょっと柔らかめに言えば
日本のFPSは変わってたんじゃないかって・・

まぁすぎたことは言ってもしゃあない
とにかく洋ゲー最高!


ファミ通、アイマス2にはいっさい触れず、と



プロットのようなもの

誰が言ったか
「同人誌の原点は絶対に書かない漫画の設定資料集だ!」
正論である
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

