FC2ブログ
--/--/--


2010/10/05

えっ・・・

レッドデッドリデンプションがもうすぐ出ますねー
トトモノ3も出るし!

トトモノ3は・・・
トトモノ3ってどんなゲーム?
よく知りません・・・
今までのシリーズもやってません

でも買わなくちゃ・・・

とまぁ楽しいゲームの発売日前のわくわくを楽しんでいると

来週発売スケジュールに

銀河鉄道999DS

なにぃ!?
知らぬ!聞いてないぞ!

銀河鉄道999は大好きな作品だから欲しい!
買いかこれは!?

作ってるのはどこのメーカー・・・・











レッドデッドリデンプションは言わずとしれたロックスターゲームの最新作!
血なまぐさいマカロニウエスタンの世界で暴れ回ってやるぜ!!

問題は北米版との違いかなー
あまりに表現が違いすぎたら北米版(アジア版)買うわよ!



いやぁ、お金無いから2本しか買えないな!
レッドデッドリデンプションとトトモノ3は買いますよ!
ほかは保留!

だってお金無いもん!
それ以外の理由は全くない!

久々の田中さん


ひさっびさの田中さん
[PR]

コメント

非公開コメント

