FC2ブログ
--/--/--


2010/10/14

不幸な人間は書きたくない

不幸と言ってもたとえばNTRとか浮気とか
その程度(と言っていいのか)



生死や家族崩壊とかそういうのは書きたくない



病気も・・・



風邪でお見舞いイベント発生とかはまだいいかな



風邪も油断すると死ぬけど




精神的に弱いんです




人が悲しんでるとこはもうたくさんです




女の子が泣いてるとこは(エロ以外で)あまり書きたくない




物語上で効果的ならまぁ多少は・・・なんですが





生死が関わらないところで女の子が性的に苦しんでるならまぁ・・・




この娘は・・・喜んでいる!と解釈すれば




でもマジ泣きはちょっと




たとえば蛸壺様とこのけいおん本で




貯金が無くなっていく様を見てる澪が




びぇーん




と、多少ギャグっぽく泣いてることも駄目です




(当たり前だけど蛸壺様のけいおん本を非難してる訳じゃありません)





精神的に強くなりたいな







ハッキリ言って自分の書く漫画や絵や小説はそれほど不幸な人間はいません











だから私の理想です(エロ含め)
[PR]

コメント

非公開コメント

