FC2ブログ
--/--/--


2010/10/16

出てきた

ちょっとしばらく旅に出るかもしれません
まだ未定ですが

旅の前にチャーハンを腹いっぱい食べたい


スクールオブザロックのDVD出てきた
明日見る


ワンダと巨像出てきた
明日やる


アニメ版それ街初鑑賞
・・・・・・・なんか違う・・


友人とゲーム交換
バーンアウトリベンジもらう

めちゃくちゃ面白いこれ・・・・
パラダイスよりこっちのが好みかも

パラダイスはのんびりゲーだから・・
でもどっちも好きよ


ヘイローの3面がクリアできません!
どうなってるのこれ!!

それすらクリアできない私がヴァンキッシュ買う資格あるの?

でもスーパーマリオコレクションはほしいです

銀河鉄道999DSは逆にやってみたい
どんなにひd面白いのか!
[PR]

コメント

非公開コメント

