FC2ブログ
--/--/--


2010/11/13

ソラトロボ(3)

不眠症が酷すぎるので
ちょっと薬を多めに飲んだら13時間寝れました
すっきり



相変わらずソラロボプレイ中

青汁のようなものを届けるとこまでいった
と言えばだいたいどのあたりまで行ったかわかっていただけるハズ


ヴァンキュッシュはまだ買ってません
某所だと新品3980まで落ちましたね

そろそろ買い時?

ここまでなるとやりたい熱がさがってきちゃった



ただ今は某恐怖ゲーがやりたい
中古で見かけないんですよね・・・これ・・・・




冬の本、だいたい内容が決まってきました
まだどーなるかわからないけど

明日はGIRLFRIENDSの単行本買います

次回日記は絵を載せたい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

