FC2ブログ
--/--/--


2010/11/14

うーん・・・・

今月のゲームラボにはちょっと困った

BOTARTと海外ゲーム雑誌レビューが載ってたのだが

これって2年前に出したゲームユニオンの流用じゃん!

ゲームユニオンはゲームラボと同じく三才ブックスが出した洋ゲー専用雑誌
自分のような洋ゲーに脳を焼かれたボンクラが喜ぶ雑誌だったのだが・・・
vol1と書いてる割に2がいつまでたっても出ない
それは、まぁいい

ただいくらなんでもそれからほとんど流用ってひどくない?
ほとんどと言ったのは微妙に文章変えてるのがまた


ゲームユニオン
「どうもモヤっとするが絵柄的には落ち着いてきた。「ロックバスター」は右手と左手のどっちが正しい!?」
今月のゲラボ
「どうもモヤっとするが、絵柄的には落ち着いてきた。それにしても「ロックバスター」は右手と左手のどっちが正しいんだ!?」

全体的にこんな感じ
海外ゲーム雑誌レビューはまだ見てないけど
最初の文章みてそっくりであまり期待は出来ない

しかも海外ゲーム雑誌レビューは例となってる表紙が同じ
雑誌の表紙になってるゲームが妙に古いのはその為
メタルギア4とかベガス2とか

せめて
「今月ネタなかったからユニオンの記事流用しちゃった!メンゴメンゴ」
的なこと書いてあったらまだ許せたんだが

ゲラボは記事が面白いし、バカをやってくれる雑誌で大好きなんだけどね・・・
ちょっと残念・・・

来月もまた買いますので面白い記事期待してます・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

