FC2ブログ
--/--/--


2010/11/18

野ばらの森の乙女たち

少女漫画ですが面白かった

ストーリーは王道すぎる王道だけど
ジャンルとしてはあト系漫画

ちょっとわかりやすすぎかな?
なかよしだからわかりやすくってのは分かるけど


なかよしかぁ・・・


何もかも皆懐かしい・・・・


ちょっと親友さんがかわいそうかも
生理の最中に好きな人があこがれのお姉さまとお買い物とかっ!

でもあきらかに欲情してる描写があってこっちも欲情



いじめ描写が無くてウワサ程度で済んでるのはこういう漫画のいいとこか?
ここまできたらいっそエロドロでやってほしかった
2巻ではもっとドロドロになりそうなので期待してます


ラストのキャラ説明に陰毛関係項目がなかったのは不満
[PR]

コメント

非公開コメント

