FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/24

もさいゾ

☆7の上位集会所進めてましたがいつまでたっても☆8のクエが出ない
キークエをネットで調べたらドドブランゴ2頭の奴やってなかった・・・
ドドは苦手なんですよね・・・・
しかも炎大剣でいいの持ってないし

最近夢は悪夢しか見ない
頭痛のせいだろうけど

カラーにちょっと興味がわいて家にあったカラーイラストの書き方みたいな本を見ると
かなり内容が古い物らしく載ってるイラストがすごい微妙・・・

じゃあお前にそれ以上のもの書いて見せろ!
と言われたらごめんなさいとしか言えませんが
要はここ数年でそういう技術の進歩がすさまじいってことです
今じゃネットで他人様のうまいイラストを簡単に見れるのでおたがい切磋琢磨して
技術を上げるんだなーと

とりあえず参考にしていただきます、この本・・


入れるより舐めるのが好き。陰毛まじかに見れるから

画像は舐められてるちう学生

抜けた陰毛は一般的に死毛と言われていて
すぐに陰毛の価値が下がります
ですが行為の最中に激しさから抜けた毛をゲトするば
俺はヤッてる女の陰毛がこの手の中に!と興奮するじゃないですか
女の子にそれを見せつけるのもいいですね
しかし行為後に抜けた陰毛にまみれながらピロピロトークするのもまた一興・・・
この時の抜けた陰毛を死毛と称するかどうかは個人の判断に任せる
と広辞苑に書いてありました
モサいゾ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

