FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/04

あけましておめでとうございます

皆様、冬コミお疲れさまでした!
おかげさまで完売いたしました!

ちょっといろいろあってご報告遅れました

今回も前回よりはましでしたが・・難産でした・・
原稿出来たのが当日朝ですから・・・・ああん毛

いろいろあって創作意欲が欠け気味でした・・・
でもガンバって本出したよ!
コピーなのが心残りでしたが

スケブ書かせていただいたり、差し入れしてもらったり
本当にありがとう!

コミケにはもう出るかどうか分かりませんが
今後もどこかで見かけたらよろしくです!

で、今回の本は百合陰毛シリーズを出しました
しかも間接的なテーマは抜毛

業界でも一応ギリギリなテーマとしました

2p目

こんな漫画描きましたんぬ

百合物なんですが・・・ああ、チェックスカートトーンの破壊力が素晴らしくて
書いててニヤニヤしちゃったです

しかしおくずけにも書いたのですが
前半と後半でちょっと間が空いてるので絵柄がちょっと変わっちゃうのが・・
画像は前半

この漫画はどこかで続編書くと思いますが
その時は注意したいですね

再販は2月のサンクリで委託すると思います・・・多分
それが終わったらDLサイトとかを考えてます


私生活では・・・・PSP壊れたり
すぐ近所で火事あって煙ちょっと吸って気分悪くなって寝ゲロ吐いたりしてました

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

今年は・・・飛躍の年にしたいと思います
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

