FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/18

家から出てないので書くことがないぞ!

そろそろなんとかせにゃならん

がんばります



とは言えなにか書かないとせっかく来てくださってる方に申し訳ないので
偶然見つけた昔の本を再録企画


4,5年前?に書いたエロ小説(と挿し絵が)出てきたので
再録したりします

たしかタイトルは「息子の友達と」







「ふふ・・・」
「おばさん・・・・」

彼は私の裸を見てる

あああ・・・ひさしぶり・・・・
母親じゃなくて女として見られるの・・・・・

彼と初めて会ったのは・・・もうずいぶん前
息子が友達として連れてきた

そのうち息子がいないのに家にくるようになって・・・・・

冗談でキスしてあげた日からはもう私達は戻れなくなった

私も彼に男を感じ・・・・ここ数年してない一人遊びをしたり・・・・
・・・・・・・・・・・・・彼が私の女を目覚めさせた



そして今日、私達は一線を越える
ずいぶん悩んだが・・・・もう私が我慢出来なかった

欲しい
彼が欲しい




「おばさん・・・」
「おばさんのこと・・・好き?」
「う、うん!」
「じゃあ・・・・・こっちへきて」

あらかじめ布団を轢いておいた部屋に彼を招き入れる

蝉の声がうるさいこの部屋で私達は男女の関係になる




「脱いで」




もう・・・戻れない・・・・・


その1


つづく






当時はエンピツ書きでそのまま取り込みだったんだけど
パソコンで書くよりはるかにエロいと思うのだがどうですか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

