FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/19

昨日の夢にワンピースのエースと白ヒゲが出てきた


ひっさびさの外出

百合漫画のブルーフレンドを購入
感想は後ほど








昨日のつづき


「あっ・・・ああっ!・・・ああっ・・・おばさ・・・・」

そうよ・・・この味・・・・思い出した・・・・男の人の味・・・
まだ幼くても彼のそれは快楽を求め私の口の中で暴れ回る


「あああああっ!気持ちいいよ・・・・おばさん!おばさん!!」
初めてのそこへの愛撫に彼は遠慮の無い声を発する

まだ皮を被っている愛しいそれを私は丹念に愛してあげる
そして快楽に慣れた所で舌を皮の中に潜りこませる

「あっ!あああああっ!そっ!そこっ!」
とたんに彼の体がのけぞり、反応する

中身を舌で裸にし、敏感な部分をなで回す
軽く撫でるだけで彼の身体はぴくぴくと反応する

女のそれとまるきり同じね・・・・

「・・ふぁあっ・・おばさ・・・・ん・・・・・・」

蜜の味が私の口の中に広がる
男性がたまらなくなると出す蜜の味

絶頂に放つ精とすこし違う、上品な蜜
女はその蜜の匂いや味で女を開いていく

そして私の下着の下で起こる変化
・・・・こんな激しい変化は久しぶりだ


密の味、そして匂い・・・・
私の体が徐々に男を受け入れる形になってくる


「あああああっ・・・・・・あっあっあっ!ああっ!ああああっ!」
かわいい・・・・・ふふふ・・・・
足がガクガクと震え、立っていられない状況のようだ

その2


さすがにそのままじゃなんなんで
細かい所は変えてます
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

