FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/22

睡眠

一年ぶりにちょっとお酒を飲みました

でも久々飲んだから・・・ちょっと失敗しました

ううん・・・大丈夫かな・・・・

もういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーーー!!

って18時間寝た
でおきた 




続き



初めて見る女をたっぷりと観察したら・・・・
ふふ・・・・

「知ってる?この後」
「ええと・・・さっきの所に・・・おちんちんを」
「よくできました」

彼は私を静かに押し倒すと・・・まだ観察が足りないのか私の体を凝視する

それはすでに男の目

女を犯す男の目になっている・・・・・・

その目は女を溶かす・・・
女を濡らし溶かしダメにする・・・

夫が亡くなってからそんな目で見られるどころか男のその視線を見たことは無かった

「さ、いいのよ・・・」
早く・・・・ほしい・・・・

じょりっ・・・
「あっ・・・・」

私の女に彼のが触れる
毛を押しのけ彼のがそこまで来た

「あっ・・・ええと・・・・」
「そのまま腰を・・・・あっ・・・あら・・・・」

なかなかうまくできないようだ
だけど私は女の犯し方も知らない子供が私の中に来ると思うと興奮が高まって来た

「私が・・・上になるわね」



4



新作書いた方がいいのかしら・・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

