FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/26

学校

私のオリジナルの漫画で学校が舞台の者は大抵ある学校がモデルになってます

その学校は今の存在しますが
私の母校じゃないのです

小さい頃そこを偶然見つけて
すごい雰囲気が良くて気に入りました

がんばったけど入学できませんでした・・・

その学校に迷惑がかかるかもしれないので明かせませんが(笑)





んで続き



あっ!あっあっ!!ああああっ気持ちいい!!あっつ・・・熱い!熱いよ!」
「あっあっ・・!あっ・・・!ステキよ・・・・あああっ!いっいっ・・・はっはっ・・!あっ!」

腰をゆっくり落とし、彼の初めてを奪った感触をたっぷりと味わったあとは私は腰を夢中で動かした

彼のは人並み以上の長さと太さを持ち、指では届かなかった所にまで激しく貫いている

「おばさん!気持ちいよ!ぬるぬるしてっ!あっ!なんかっ!奥までっ!」
「ああああっ!素敵!あっ!あああっ!これっ!これよ!そこっ!ねっ、あっ!」

蝉の音でうるさい部屋に私と彼の喘ぎ声と湿気を帯びた音が響き渡る

私はもう夢中だった

腰を動かす度に訪れる数年ぶりの快楽

他人の体の一部が入ってくるという少しだけおぞましい事

しかしそれは性欲という物を満たす淫靡な行為

そして相手はそんなことを本来はするべきではない相手

それも初めて・・・・

数々の思いが頭の片隅に出ては消え出ては消え・・・
全てを快楽という波がかき混ぜる

こんな複雑で刺激的な気分でするセックスはそうそうない
私の人生の中でももっともいやらしい時間かもしれない

「おばさ・・・!」
彼も初めての快楽に夢中なようだ・・・
「今度は・・・あなたの好きなようにしてごらんなさい・・・・」

女性上位・・・いいよね・・・


なんかこの画像だけ解像度が違ってた
ぬふぅ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

