FC2ブログ
--/--/--


2011/02/04

ソウ2買った

後で見る



近所のスーパーにオーメダルが奇跡的に入荷してたので購入
入ってる物が分かって250円くらいの

ガチャガチャの奴に比べてすげえ安っぽい

なぜ!?ガチャの方はあんなに高級感漂ってたのに!!??

機能は同じらしいんだけどなんか違う・・・・

しかしあれだね
みんなメダル欲しがってるね
なんかリアルグリードみたいだ・・・・





昔のまんがだけど面白いと言われたので「自虐の唄」を読む





後半ラストで泣いた

というか後半はすごいねこの漫画



幸江さんがなんか自分と重なって辛い


そういや同窓会のお誘いの手紙が来てたなー

・・・・・

「同窓会開こうなんて人間は自分が幸せで幸せで幸せすぎて
幸せという美味に慣れちゃって、自分が幸せということを再確認したくて
他人という不幸な生活の踏み台を踏みつけてやっぱり幸せだと言うことを確認し自慢したいだけ」

って言ってた先輩がいたけど・・・・

ここまで卑屈には思わないが
まるっきりハズレかと言われると・・・・


んなわけで欠席
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

