FC2ブログ
--/--/--


2011/02/07

サンクリ

お手伝いで行って来ました

外に出るのはひさしぶり



だけど規模縮小してるね・・・

来週がティア

そしてワンフェスと重なってるからかな

A1、A2(2と3じゃないところが)上の間だけ・・・・



じつは来週のティアで新刊予定してたんだけど
今日になって友達の所が落選してたという

出るからって言ってたから当選してるもんだと思ったのに!!
無理にでも今日出せばよかったか・・・

DLsiteCOMの方にはよくしていただき感謝しています




ただこういうのんびりな即売会もまぁ良し
あてもなくブラブラするのは好きです

今年はオンリーにもっと出たい
[PR]

コメント

非公開コメント

