FC2ブログ
--/--/--


2011/02/16

ブルーフレンド2巻(完)鑑賞

少女漫画だということを除いても非常にありがちというか
別にセックスシーン入れろってわけじゃないけど

1巻のノリで行ってくれればよかったのになんか普通に終わって
しかも後日談が絵に書いたような少女漫画で・・・

うーん・・・・

過激に出来なかったのは都条例対策?
そういやコミケは都条例対象外と言うが
まったく信用できねえ
というよりコミケで参加者が落とす金がほしいだけだろが!!!

これにかぎらず、曖昧な法律は本当に上の都合のいいように動かすことが出来るのね・・・
[PR]

コメント

非公開コメント

