FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/17

デュラララ12話まで鑑賞

すごい面白かった!
原作だとここまでで1巻らしいのだが

このオチは予想していませんでした・・・・
まさかエンディングの主人公の絵が伏線だったなんて

影が薄い主人公だなと思ったけど
予想以上に主人公な主人公でした

完全に1クールで完結できる内容だね・・・・
と言いたいがいろいろ解明されてない謎もあるし
人気でなかったら1クールで終了するつもりだったのかしら?

さて2クール目はどうなるか

そろそろ第二期が始まるとかなんとか噂がある?ので
それまでに見ないと・・・




12話のラストで
新羅とセルティやっちゃった?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

