FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/23

さようなら東京

海が好きです

都会の中の汚い海が

浜松町から田町、品川あたりの山手線の外側当たりの夜の町を歩くのが好きでした

オフィス街で夜は誰もいないようなそんなあのあたりが

あそこのあたりに住もうとしましたが無職ではとうてい無理

夜中の町で静かに営業してるコンビニ

静かに稼働してる自販機

次々に通り過ぎていく車

その車にとっては風景でしかない町の片隅

中型のオフィスビル、細い路地・・・

大好きだった町よ、ありがとう







でもたまにアキバは行かないと




>そういえば奇チはPSPo2iやるのかい
>ビーストでナノブラストすればものすごい毛むくじゃらで立派なデルタ陰毛が見放題だぞ
>時間制限あるからすぐおしまいだけど

さっきのスレでこのレスが気になってしょうがないのですが!!!!!!!
買う!
モンハン終わってから!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

