FC2ブログ
--/--/--


2011/03/03

魔法少女まどかマギカ(その3)

BDほしい・・
けど某舞himeみたく全員生き返るENDだったら・・・


この作品、美術、演出面でも注目してる

今とは確実に違う未来の学校
やたらと清潔な町中

犯罪の匂いがまるで感じない平和そのもの
女子中学生が夜中に歩き回っても危険の匂いすら感じない(当人が)

二人きりで会話の場合、ざわめきがあっても
他の人間(モブ)は不自然に書かれない

しかし引いてみるとたくさんの人間がそこにはいたという
なんというかやっぱり気味が悪い感覚

あと4話、楽しみで仕方ないです



ワンピースを読みたいと言われたのでちくちくコミックス買ってくる

とりあえず3巻まで
面白いけど、ちょっと戦闘がしつこいかな

1巻ですでにサンジとナミとバギーが出ていることに驚愕
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

