FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/02

四月

3月はいろいろあって大変でした
また新たな気持でスタート・・・しないとやってられんわ!


いいことでも書こう

ふたば学園祭出ます
スケジュール的に非常に厳しいですがどうなるかわかりません、まだ

PSP買いました
前のが壊れて新しいの買いました
いちおう言い訳としては
いざというときにライト代わりになるし・・
モンハンはもうコミュツールだし・・・・
おかげで今月カツカツ


見たいと言われたので「トリコ」を買ってきた
薦められたらしい

私は作者がうらやまsもとい悪いことをした方なので
さらに絵的にあまり好みの絵柄でもなく
氏の作品は一度も読んでませんでした

すげえ面白い

すいません、食わず嫌いでした
キャラが皆魅力的ですごい
先を読ませる展開、謎、フルコース集めなど考えられてる
ハンター漫画と料理漫画、ありきたりな二つを足すと
今までに見たことの無い漫画が生まれた

こんなに面白いとは思いませんでした
今3巻まで読みましたが、明日続きを買ってきたいです











そして迎える大ピンチ

あーあーあーあー
どうしよー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

