FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/06

学園祭終了!

皆様お疲れさまでしたー!
そしてありがとーございますー!
おかげさまで完売いたしましたいやっほおおおお!!!!

今回某所で「3年連続買えない」って書き込み見たので余計に刷って不安だったけど
完売して本当によかった・・・・!!

やはりいもげには陰毛好きしかいないという物的証拠

陰毛ビデオ差し入れてくれたり色紙スケブ書かせてくれた方もほんとうにありがとう!
無職だけどあなた達のおかげでがんばろう思いますです!

コメントー

>奇チさん学園祭お疲れ様でした
>貰った色紙は大切にさせてもらいますね

こちらこそありがとうです!貰ってくれて!
色紙・・・はどちらのかな?
後半売る物が無くてヒマだったのでうといさん色紙に書いて
ジャンケン大会出そうかなと思いましたが
時間の関係上最後までいれなかったので「あげます」ってコメント書いて机に放置してたら
見つけてくれた方かしら!?
さんきゅーで-す!

裏にラクガキしてたのはすまんです

2枚目は奇姐さん書いて同じように放置してたけど誰も見つけてくれずに
ジャンケン大会に出品・・ので結果はわからずああん毛

また今度どこかで青い出来たら遊んでやってください!


そういえばコミティアのチャリティ本もかなり売れたらしい
と言っても他の作家さんがすごすぎて私はあまり関係がない
今日メロン行ったら目の前で買ってくださった方がいて心の中で激感謝

カラー・・もっとうまくならないと・・・

本なんですが再販とかいろいろ考えてますので
学園祭に来れなかった「」っしーも安心してくださいですー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

