FC2ブログ
--/--/--


2011/05/19

アイス食べたい

コンビニ行ってアイス買ってきた
食べたおいしかった

夜中3時に

世の中には出来たくないのにできて
欲しいのに出来ないモノがたくさんある

というか人間の行動って突きつければその2択しかない

子供もそうだ


お金が無いけど
アキバズトリップを混入予定です

ちらと画面みたけど
結構前のアキバのマップなんですね・・・当たり前だが


トリコの原作が面白かったと前書きましたが
アニメも見てます

だけど・・・うーん・・・
トリコの面白い所が大分カットされてるので・・・
オリキャラの女も・・邪魔というか・・

リンくらいしか女性キャラがいないので
華を添えるのは分かるんだけど

でもオリジナル展開したらオリキャラも収まって面白くなると思うのだがどうか

煙草もダメなのにトミーロッド戦とかどうするんだろうか・・・・

でもトリコって子供に人気あるのね
いろいろわかりやすいからかな?

「いただきます」「ごちそうさま」習慣が子供に根付くのはいいね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

