FC2ブログ
--/--/--


2011/05/22

アキバズトリップ その2

反省ミッション

自分は全裸に反省という紙だけの姿でケンカふっかけてくる連中に反撃出来ずに
ひたすら登場人物に謝罪するというもの

謝罪しててもみんな襲いかかってくるし
その謝罪がすごい時間かかるし
うまくポリスと敵を同士討ちにしようとするが
ポリスに近づきすぎるとお縄でドヤ顔の婦警さんに罰金6500円支払う


5回目にしてやっとクリア

その後フリーズ

やり直し

その後20回やってもクリア出来ず

仕方なくそのミッションは失敗で進める

その次のミッションも反省ミッション

警察に捕まり残金がみるみる減っていく

攻略wiki見たらそのミッションはクリアせずとも進めるみたいだけど・・・

とにかくケンカ売ってくる連中がウザすぎる
第一主人公そんなに酷いことしてますか?

イージーでこの難しさ・・・

とにかくフリーズがあるのが評価下がった
最新型で買って2ヶ月以下のPSP
ほかのゲームでフリーズしたことは無いのでゲームが原因だろうね・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

